GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< MURDER PRINCESS #01(アニメ) | main | 復活の日(映画) >>
ガン×ソード #21(アニメ)
★★★★☆(6/24まで)

 一生懸命がんばって目標を達成しようとしている敵組織を、主人公チームやレイとかが寄ってたかって邪魔しようとしてるのが、変な緊張感があって楽しめました。対双子戦といい、「狙撃」のウェイトが大きいのもいいですね。

 ファサリナさんは前回あたりから変な人になってしまいました。前回のあれは、確実にミハエル兄さんを引き入れるための策だと思ってたんですが、どうも素で淫乱痴女だったようです。でも、やることはちゃんとやってるのが偉くて良いです。双子のせいで目をやられたフラグがあったので、「ファサリナさんの狙撃妨害はギリギリで間に合わないが、レイの目がアレなので当たらなかった」展開を予想していただけに良い意味で裏切られました。双子の存在が軽くなったのは問題だけど、ファサリナさんが「役に立つ幹部」として、ちゃんと働いたことの方を評価したいです。


| cagami01 | アニメ | 00:28 | comments(1) | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/14 3:14 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ