GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< 美少女倶楽部 #07(アイドル) | main | ガン×ソード #20(アニメ) >>
ガン×ソード #19(アニメ)
★★★★★(6/10まで)

 どうしよう……、エルドラ后吻犬世韻鼻砲出てきただけでウルウルしそうな自分に驚いてます。主人公格が脇役の一人として頑張ってる状況に泣けちゃうのかな。スパロボみたいなもんなのだろうか。

 レイの狙撃は良いですね。狙撃がこれほど活躍できるアニメってなかなかないと思います。ビバ、狙撃! その分、ヴァンの活躍がよく分かんなくなってるけど(ツノ折っただけ?)、狙撃がカッコ良かったからOKです。いいなあ、仲間が強敵と戦ってる間にカゲでこそこそ狙い撃つって最高だ。ゲームだと、僕は好んでそういう戦法を使うので、バリバリ共感できますよ。
 
 あと、冒頭のヴァンたちのお食事シーンがキャバクラっぽかった。ヴァンが席につくと、すぐにプリシラが横に座るあたり。


GyaOのページ:http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0028022/

| cagami01 | アニメ | 13:02 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ