GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< RED GARDEN #21(アニメ) | main | 7人のマッハ(映画) >>
RED GARDEN #22(アニメ)
★★★★☆(3/31まで)

 うーん、最後でちょっと崩れたか? 残念! エルヴェは最終話で完全なタラシになってしまい(完全なシスコンともいえる)、ケイトとリーズのことを一顧だにしなかったのが残念。彼女たちへ微妙に揺れる心も見せておけば、最終回はもっと深みを見せたのになぁ。

 ラストバトルは「無傷のヒロイン4人vs満身創意のラスボス1人」という凄まじい構図で、さらにラスボスは守ろうとしてた妹に殺されるというすごいラスト。これまでも敵組織は(主にエルヴェのせいで)ヒロインたちが何もしなくても勝手に自滅していきましたが、最後もやっぱり自滅しました。ヒロイン4人、見事な蚊帳の外っぷりです。ケイトがもてあそばれただけですね。

 リーズの存在は良く分かりませんでした。物語の要因として、歯車としての彼女の存在に意義はあるんだろうけど、リーズでなければならない理由がほとんど感じられず、彼女のキャラクターに関しては少々不十分だったかなと。登場するシーンで、彼女はほとんどが曖昧な状態にあり、あまり個性を発揮できなかったのもネックです。最後に彼女だけ灰に帰ったのも良く分からない。ドロルの血が入っているから、呪いの書が二冊揃うことによりドロル側が全滅したってことなのかな?

 最後のシーンは、「ああ、だからRED GARDENなのか」と納得。でも、結局、あの赤い花はなんだったんだろう。通しで2回見ないと分からなそうだけど、でも流石に2回は見ないなあ。


GyaOのページ:http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0025681/

| cagami01 | アニメ | 14:49 | comments(3) | trackbacks(16) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/27 7:18 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/27 9:43 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/22 5:04 PM |










http://gyaoblog.cagami.net/trackback/594459
ビリーズブートキャンプをはじめて一週間
ビリーズブートキャンプを10分続けただけでもうギブアップしそうな私です。エクササイズはまだまだ終らないというのにこんなんじゃどうしようもないです。ビリーはかなり大雑把なアバウトレッスンを見せてくれちゃったりしてます。同じエクササイズなのに左右の回数が違
| ビリーズブートキャンプをはじめて一週間 | 2007/03/26 4:07 PM |
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
| 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! | 2007/03/26 4:24 PM |
タレント ウェブログ。グラビアアイドル編「タレント ウェブログ」リンク集!!
「タレントウェブログ」グラビアアイドル編、憧れのアイドル、萌え〜なグラビアアイドルのウェブログリンク集です。タイトルをクリックすると、憧れのアイドルのサイトへジャンプします。
| タレント ウェブログ。グラビアアイドル編「タレント ウェブログ」リンク集!! | 2007/03/26 6:18 PM |
脚痩せは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚痩せ法!
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあ...
| 脚痩せ方法! | 2007/03/26 7:26 PM |
早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪
早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪知っていますか?早漏には8つの原因があります。ペニスが敏感すぎて我慢できないっていうのは、そのなかのほんの1つの原因...
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/03/26 8:14 PM |
日本映画DVD館
Yahoo!ブログ - Yahoo!サービス - 「映画」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555021709 %B1%C7%B2%E8 YUI, HappyBirthday ♪ ...
| 日本映画DVD館 | 2007/03/26 10:38 PM |
アービトラージ FX発売再開しましたヽ(´ー`)ノ
2/28で発売停止だったあの伝説のFX商材、アービトラージFXが発売再開しますた! しかも特典がかなりパワーアップしてるんで、稼げること間違いなしですな。
| アービトラージFX 発売再開!! | 2007/03/26 11:49 PM |
もてる方法コツを教えます!もてる男になる秘訣
こんばんは、いつもトラックバックやコメントをいただきまことにありがとうございます。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| もてる方法コツを教えます!もてる男になる秘訣 | 2007/03/26 11:52 PM |
内臓脂肪をダイエット
内臓脂肪がメタボリックシンドロームとして重大な疾患につながることが認知されてだいぶ経ちましたが、内臓脂肪をダイエットすることに成功している人はそれほど多くないようです。
| 内臓脂肪をダイエット | 2007/03/27 12:17 AM |
モテる男道場
親もあわれむほどブサイ.クな自分・・・・それがメールに○○とつけるだけで、ネットでの出会い率が軽く90%超えました!脱童貞!祝自分!今までの自分の苦労っていったい。。。
| もてる方法 | 2007/04/05 8:44 PM |
もてる方法
命だって奪える危険すぎる極秘洗脳法ついに公開! あまりにも危険すぎるため書店・インターネット上でもこの 方法 は入手できません。是非、他を探してみてください。[ 洗脳 方法 ]を公開しているのは本サイトだけであることは明白!洗脳学に基づいて構成されているため
| もてる方法であなたももてる方法をマスター | 2007/04/08 4:14 PM |
大塚愛のスリーサイズが判明!
●BUBKA見たよぉー! 管理人のあきらです♪ 昨日予告したとおり、BUBKAを見た感想です♪ 詳しく書いてしまうと、著作権侵害になるので 概略して書きますね。◆女子アナ・小林麻耶にはハメ撮り映像が流出寸前だったらしい◆南明奈がオス...
| ジャニーズ・グラビア・アイドル情報クラブ | 2007/04/09 12:19 AM |
看護士があなたのダイエットをサポートします。
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな...
| モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/10 6:06 PM |
ひきこもりの童貞脱出へのプロローグ
はっきり言って、容姿・容貌が人並み以下で、『ひきこもりの童貞』だった私がわずか29日で美人の恋人をゲットした方法を貴方は知りたくないですか? 詳しくはこちらをご覧下さい
| 奇跡の童貞脱出マニュアル | 2007/04/11 3:18 PM |
モテる男へ道場〜とっておきのもてる方法〜
かっこいい芸能人をみて「こんな顔に生まれていたらな〜」と思っていませんか?親もあわれむほどブサイ...
| もてる方法 | 2007/04/14 8:09 PM |
元風俗嬢が教えるセックステクニック!
私は早漏でした。いつもセックスには自信が持てませんでした。一度も彼女やソープランドでイカせたことがなかったです。インポテンツになるくらい悩みました。立ちが悪くなり、精神的にもまいっていました。その時、このノウハウを手にしました。それが私を劇的に変える
| セックスの達人になろう! | 2007/04/16 10:49 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ