GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< ガン×ソード #03(アニメ) | main | キャッツ・アイ #14 >>
萌える!お嬢様伝説 Battle Princess #3 Round.2(スポーツ)
★☆☆☆☆(2/23まで)

 なんだこりゃ。

 小中学生女子のプロレスは放送禁止なんだってさ。USENの方針なんだってさ。どうしょうもねえなあ、GyaO。

 この番組には試合、特に小中学生女子の試合しか興味なくて、ハルヒさんのMCとかハルヒさんの旅行とかハルヒさんの水着とかは、まあ客寄せのためにしょうがないよね、と思いながら見ていただけなので、小中学生が試合しなくなったら、もう本格的に見るところがないですよ。

 最初はアングルだとばかり思ってたけど、なんかどうやら本気っぽいし。X51.FILESの作りの惰弱さを見たときも思ったけど、どうもGyaOは気骨がないですね。「とりあえずやっとけ」みたいな感じで、「これこれこうだから、これをやるんだ!」っていう熱い気持ちが感じられません。「小中学生のプロレスを見せたい!」っていうのがGyaOのやりたいことじゃなかったの?

 もちろん、USENのみんながみんなそうじゃないんだろうけどさ。GUN道の放送とかはGyaOやるなあって思っただけに、この軟弱さは本当に残念。USENに振り回された我闘姑娘が可哀想で仕方ないです。見てて腹が立った。

 ただ敢えていうなら、視聴者に「悪いのは全部USENです」と受け取られる内容の番組を放映許可したところだけは、USENの良心がわずかながら感じられました。アングルならいいんだけどなぁ。


| cagami01 | スポーツ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(6) |









トラックバック機能は終了しました。
水着+バスタブ:翔子たんエロす!
浜田翔子・・・けしからん体しとる(`ω´*)
| エロスな動画【youtube】 | 2007/02/01 3:05 AM |
賃貸生活防衛マニュアル
→私が日給∞万円稼いでいる方法 http://www.info1oku.com/────────────♪第7号 私の成功術────────────日給∞万円稼ぐ犬 マルチーズのインフォマスターです。私の成功術ですが、成功するまで、長い道のりでした。
| メルブログ | 2007/02/01 8:22 AM |
ギャオチャンネル紹介
ギャオとは完全無料のテレビや映画や音楽などの画像と動画のコンテンツカンパニィです。
| ギャオは楽しい | 2007/02/01 5:52 PM |
fultilltpoker
?????????ヲ???????
| fulltiltpoker | 2007/02/01 6:31 PM |
freecreditreport
?????????ヲ???????
| freecreditreport | 2007/02/01 8:16 PM |
突然のリストラ退職 ハッキリ言って 再就職先など、有りません!情けない お話です。
私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。 再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。 何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい 貯金も使い果たしてしまいました。 無職で ブラブラしている
| 退職後、どん底からの、脱出方法! | 2007/04/02 9:15 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ