GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< テンタクルズ(映画) | main | ガン×ソード #03(アニメ) >>
ガン×ソード #02(アニメ)
★★★★☆(2/11)

 1話、2話と見た感じ、どうもこのアニメを楽しむ肝は敵役のケレン味やバカっぽさにあると思うんですが、少なくとも今のところ敵役の力不足は否めない感じ。今回のエセ紳士も前回のラッキー男もそうですが、アホキャラを狙ってることは分かるけど、ガツンと来るパワーがありません。Gロボのヒィッツカラルドみたいな、一目見ただけで腰が抜けそうになるような、ああいうのが出てきて欲しいなあ。ヒゲを操るくらいでは鼻毛真拳に勝てないよ。

 その他の映像面やアクションシーンなどは高水準だと思います。ただ、それだけだと、ただの丁寧なアニメで終わっちゃうので、早く変態来て来てー。


GyaOのページ:http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0028005/

| cagami01 | アニメ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://gyaoblog.cagami.net/trackback/557143
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ