GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< バミューダ 呪われた財宝(映画) | main | ルパン三世 1st シリーズ #11(アニメ) >>
RED GARDEN #01(アニメ)
★★★★★(1/10まで)

 おおおおおぉぉ、と、突然歌いだしたァー!

 いやあ、これは普通にビックリ。「血を吸う宇宙」の突然歌謡ショーを彷彿とさせますよ。こういうのは個人的に大好き。毎回やってくれるなら、それだけでも見る価値があるかも。ナイトヘッドの曽根崎ラップはガッカリだったけど、こっちはちゃんとマッチしてるし大違い。

 前半こそ、キャラクターが多すぎて、誰がキーパーソンなのか分からず悶々としたけど、第一話としては良い感じで謎を膨らませて終わったと思います。ただ、これからの展開が人外のバケモノちっくなやつと戦うみたいで、ミステリー要素を排した、ただの「ゾンビ女子高生によるセーラームーン」になっちゃったら残念かな。いや、でもゾンビ女子高生がセーラームーンって、こう書くとなんだかすごい話だな。それはそれで面白いのかもしれない。


| cagami01 | アニメ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://gyaoblog.cagami.net/trackback/522314
youtubeで無料!アニメ動画!
youtubeアニメ動画ならココ!youtubeで見れるおすすめアニメをまとめました!
| youtubeで無料!アニメ動画のまとめ! | 2006/12/09 5:25 PM |
youtubeでおもしろ動画教えてね。。
youtubeはいろんな動画があって楽しいね。脳を刺激する楽しい動画いっぱい。
| youtubeちゃんねる | 2007/03/01 1:36 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ