GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< ルパン三世 1st シリーズ #03(アニメ) | main | ルパン三世 1st シリーズ #05(アニメ) >>
NIGHT HEAD GENESIS #15(アニメ)
★★★☆☆(11/12まで)

 前回、「僕はキミたちに何ら手助けできないけど、キミたちは僕を助け出してね」とふざけたことを言って、僕の反感をかったみくりあさん。今回はなんかペラペラいろいろ喋ってます。おい、それだよ、そういう情報を最初から話せよ。

 今回のキモとなる戦闘シーンは微妙。そんなに悪くもないけど、別に良くもないです。とりあえず、この兄弟を殺すのにエスパー3人もいらないと思いました。腕のいい狙撃者がいれば十分。エスパーたちも「今から襲いますよ」とか言わずに、いきなり力をためて最初から最大攻撃すればいいのにね。弟くんがいるからバレちゃうのかな。安易に衝撃波打ち合ってドンパチやってるわけじゃないから、そこのところは評価したいんだけど、でも決して面白くもない。そんな感じ。


DVD:「NIGHT HEAD 劇場版」
書籍:「Night head―完全版」(コミック) / 「NIGHT HEAD・覚醒」(文庫)
ホビー:「霧原直人」 / 「霧原直也」
| cagami01 | アニメ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://gyaoblog.cagami.net/trackback/496122
You Tubeの動画はここからスタート
You Tubeの動画についてまとめていこうと思います。 You Tubeの動画を見たい人はここから始めましょう。
| You Tube 動画  You Tubeの動画はここからスタート | 2006/11/14 1:40 PM |
ほしの○き無修正極秘映像
お待たせいたしました!ほしの○き無修正極秘映像入手に成功!!
| 無修正動画サンプル特集! | 2006/11/30 9:56 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ