GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< ルパン三世 1st シリーズ #01(アニメ) | main | アメリカン・ナイトメア(映画) >>
ルパン三世 1st シリーズ #02(アニメ)
★★★★★(11/6まで)

 かなり面白いですね。特に前半15分の内容の詰まり方は見事なもの。敵も強くて緊迫感があります。解決編になる後半15分では前半ほどの緊迫感は失われますが(マジックはタネが分からない方が面白いよね)、それでも全体として見ればかなりのクオリティかと。

 ただ、敵が戦う理由がいまいち不明なのはいただけません。いや、フィルムを取られたからってことは分かるけど、別に燃やしてもいいフィルムなら最初から捨てちゃえばいいのに。どうもここらへんが微妙なところ。

 あと、この頃のルパンは遠慮なく殺しますね。銭形のとっつぁんが「ルパーン、お前は日本で死刑になるのだー」っていってて、窃盗をいくら重ねても死刑にはならんだろうと思ってたけど、人殺してるからかー。

 そうそう、第二話では既に誰も(製作スタッフさえも)覚えてないと思うけど、「ルパンはタコが弱点」という設定が出てきますよ。話の流れにはまるで関係ないけど。


DVD:「LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX」
| cagami01 | アニメ | 12:31 | comments(3) | trackbacks(24) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/01 4:33 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/01 4:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/01 4:49 PM |










http://gyaoblog.cagami.net/trackback/492170
ルパン
ルパン三世見ました!!
| ルパン三世 | 2006/11/06 8:31 PM |
You Tubeのアニメに関するブログです。
You Tubeのアニメに関するブログです。 You Tubeのアニメの情報共有しましょう。 もちろん日本語のブログです。
| You Tube アニメ | 2006/11/08 2:46 AM |
マジックタネ明かしはここから
マジックタネ明かしの情報を集めています。 トランプ、カード、セロのマジックのタネなど明かすのが目的です。
| 無料マジックタネ明かし セロのマジックのタネは? | 2006/12/11 11:57 PM |
セロのマジックについて
セロのマジックって、本当に不思議ですね。注意深く見てるのだけれどマジックのタネが全然わかりません。路上で一般人の身体を浮かせて見せたり、セロおじいちゃんに変装して、身体が倒れてもおかしくないくらいにまで傾けて見せたり、セロのマジックは、今までの...
| マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】 | 2006/12/27 3:53 PM |
なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか?
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。
| 誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法 | 2007/01/09 2:18 PM |
FX 南緒式スワップトレード
500万円から半年で2億円をFXで稼いだFXトレーダーが現在おこなっているスワップトレードの手法を全公開!最低目標は年利60%、実践した人全員が同じ結果になる驚きの手法を公開します。
| FX 南緒式スワップトレード | 2007/01/14 6:03 PM |
100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!FX常勝バイブルで、お金のゆとりと幸せをWin!「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らす
| 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開 | 2007/01/14 10:47 PM |
プロの使っているFXのノウハウで本当に稼げると思いますか?
初心者がプロの使っているデイトレFXのノウハウで本当に稼げると思いますか?プロは、情報処理能力に優...
| FXで、成功率97%!1日10%の利益率! | 2007/01/15 10:15 AM |
10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」
1月31で値上げです!お急ぎください!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsを...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/01/21 6:11 PM |
【デイトレ必勝法】今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授!
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入は2万3000円でした。 あるある大辞典の納豆、うそだったんですね だまされるのはいつも庶民なんですよ。 世の中どうなってるんでしょうか(^^;) さて今日の商材はこれです。 これはだまされ
| 私はこれで、月150万稼いでいます。 | 2007/01/21 10:31 PM |
セロの海中でのガラス貫通カードマジック(タネ明かし不能)
セロが海中でガラス窓貫通のカードマジックを見せてくれます。本当に不思議で訳がわかりません。もちろん、タネ明かしは不能です。セロってやっぱり超能力者なのでしょうか。 セロの海中カードマジックの動画を見て、ぜひ驚いてください。観客のもう、あぜんという雰囲
| マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】 | 2007/01/22 5:43 PM |
本当の競馬ファンは見ないでくださいね
競馬がキライな皆さんへ 競馬はキライだけど、確実に勝てるなら・・・ やってみようかな・・・ なんて思いませんか? 【500円玉が4800万円に化ける利益率】カリスマ女子大生発!立花美羽の的中率99%「機械的」投資競馬 【ゴールデン商材】
| NON−KIMA−TEPP | 2007/01/23 5:25 PM |
セロ「マジック革命」
セロ、凄いですね!!ミスターマリックが登場したときも、かなり驚きましたが、セロは...
| ミィの「今日の気になる話題」 | 2007/01/25 8:55 AM |
youtube セロ 動画
youtubeでセロ(マジシャン)の動画を紹介です。。 セロ(Cyril、本名:...
| youtube動画WEB | 2007/01/27 2:50 AM |
800人以上の催眠術師を育てた男が伝授する、催眠術カリキュラム!
あなたに人の感情が操れる催眠術ができるとしたら、どうしますか?日本の人口1億2700万人中99.9%の人が知らない、究極の感情コントロールツールがあなたのものになります。催眠を掛ける事で、■女性の気を引く、5つの事が全てマスターする事ができます。■勉
| 催眠術マニュアル | 2007/01/30 11:55 AM |
FX情報商材FX常勝バイブル
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
| FX情報商材レビュー | 2007/02/11 12:32 AM |
no adaware
?????????ヲ???????
| adaware | 2007/02/16 5:29 PM |
もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!
もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!アフィリエイトのサイト、セールスメールが、 報酬目当てで、必要以上に、情報商材を煽っている場合があります。 良い商材なら許せるのですが、なかには、どう考えても『??』という...
| 必要な人だけに読んで欲しい無料レポートの紹介 | 2007/02/19 10:14 AM |
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方【情報商材レビュー研究会】
ランキング┣アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法決定版┣0円で稼ぐ裏技100選┗mixi(ミクシィ)出会い裏技の秘密一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1...
| ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/02/20 10:54 PM |
muzoboz1337
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1337 | 2007/03/02 5:18 PM |
本物のノウハウでアフィリエイトを真剣に学んでみませんか?
そろそろ騙されるのも終わりにしませんか?歪んだ再現性のないノウハウで騙せれるのはもう終わりにしましょう!!アフィリエイトで稼ぐには重要なポイントがあります数値化されたデータやテクニック・・・それらではさほど稼げない事は皆さん気付いている...
| 最新情報 | 2007/03/11 5:54 AM |
★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!
★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだ
| FXで利益大爆発 | 2007/03/22 5:07 AM |
LUPIN THE BOX -TV&the Movie First Tv を観る
先日、届いたLUPIN THE BOX -TV&the Movieを観てみました(・∀・)ノ やはり、まずはfirstシリーズから、通称、緑ジャケットのルパンシリーズです。 第1話「ルパンは燃えているか!?」 なっ、懐かしい(´;ω;`) 子
| 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求 | 2007/03/23 6:28 PM |
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。   このブログが参考になれば幸いです! ※情報販売のビジネスをされている方はもちろんの事、 女性、OL、自営業、サラリーマンの方も是非ご覧下さい!  ☆☆☆特に真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆ 参考にして下さい、
| 参考にして下さい、私の稼ぎ方! | 2007/03/24 7:22 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ