GyaO Review Blog[ギャオレビューブログ]

<< 将軍家光の乱心 激突(映画) | main | 考古学・歴史 Vol.24 ザ・バイキング:海賊船(ドキュメンタリー) >>
タイムボカン王道復古 #2(アニメ)
★★★★★(1/16まで)

 前回はタイムボカンシリーズ悪役トリオ総出演だったので、タイムボカンシリーズを知らない僕は微妙に楽しめなかったのだけど、今回はタツノコプロ作品のキャラがいろいろ出てくるので楽しめました。白眉は蕎麦を食い逃げするガッチャマンのシーン。蕎麦食ってるだけなのに、いやに面白いです。甚平は常に横向きながら動いてるし。その後の健とジュンの痴話喧嘩や横槍を入れる破裏拳ポリマーなどもなかなか。ドロンボーのメカがまるでおそまつくんのトト子ちゃんとかも面白かったです。

 てか、ドロンジョさまはかわいいな。萌え。あ、曲だけしか聴いたことのなかったヤッターマンOPを絵付きで見れたのも嬉しかったです。ヤッターマンは、いま、キッズステーションで再放送してるそうなので見ようと思いました。


関連商品:今回のタイムボカン王道復古は二話まとめてOVAになってます。なんかへんなCDも出てるみたい。ドロンジョさまはパチスロにもなったり、三悪メインのタイピングゲームも出てます。
| cagami01 | アニメ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ